本日 7 人 - 昨日 18 人 - 累計 35848 人
サイトマップ

愛知県2部リーグ 第9節(最終節)

2013年12月27日
1/19(日)に愛知県2部リーグ最終節が行われます。今節まだ勝ちが無い中、最終節まで来てしまいましたが1勝でもあげられるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

第9節(最終節)
2014/1/19(日)
会場:蒲郡市民体育センター
相手:UNICO SS
試合開始: 11:40


愛知県2部リーグ 第8節 結果

2013年12月24日
vs PEDALADA/XEBIO

画像

1-5 ⚫︎
得点者
14番 中井 大

今節は人数が非常に少なく、とても厳しい試合となりました。結果も負けとなってしまいました。しかし、日頃出場時間の少ない若手選手が多く出場できたことは、とても良かったことです。この経験は彼らにとっては良い刺激となったと思います。
ただ今日の結果で最終節を残し、2部リーグの最下位が決定しました。来期は3部リーグで戦うことになりました。
チームとしての力が足りず、降格という結果になってしまいましたが最終節を勝利できるように気持ちを切り替えて練習に取り組みます。
応援よろしくお願いします。

中井君初ゴールおめでとう。
タカヒロ初アシストおめでとう。

愛知県2部リーグ 第8節

2013年12月22日
12/23(月)に愛知県2部リーグ 第8節が行われます。前節の結果を引きずらない様に気持ちを切り替え、残留の可能性を残す為にも頑張ります。
応援よろしくお願いします。

第8節
日時:2013/12/23(月)
会場:北スポーツセンター
相手:PEDALADA/XEBIO
試合開始: 13:20

全日本フットサル選手権 愛知県大会

2013年12月21日
全日本選手権の愛知県大会が終了しました。
結果
準決勝
PRIDE 2 - 5 ROBOGATO
名古屋オーシャンズ サテライト 1 - 3 UNIAO

決勝

ROBOGATO 8 - 0 UNIAO

優勝 ROBOGATO
準優勝 UNIAO

この2チームが1/11・12に静岡県のエコパアリーナで開催予定の全日本選手権東海大会に進出します。

ちなみに三重県は1位ナスパ四日市と2位ギャング、岐阜県は1位キャッツと2位ファルコが東海大会進出を決めてます。
静岡県代表は22日に決まります。
磐田、大和撫子などが県大会決勝トーナメントに残っています。
どこが勝ち残るのでしょうか?
東海大会とても楽しみですね。

愛知県2部リーグ 7節 結果

2013年12月14日
vs SIXER futsal/タケショウ
2-9 ⚫

得点者
11 大山 恭平
8 神戸 彰秀

今節は残留するための大一番、15番 長谷部のデビュー戦という事もあって勝利したかったのですが残念ながら大敗という結果になってしまいました。
2点先制することでき、勢いに乗って試合の主導権を握りたかったのですが勢いを持続することができませんでた。
この結果を受け止め、また練習に取り組み勝利を目指して頑張ります。
また応援よろしくお願いします。

本田がついに!!

2013年12月13日
CSKAモスクワに所属する本田圭佑が遂にセリエAに移籍しましたね。
しかもACミランの10番として。
かつてルイ・コスタが付けてた番号を日本人が背負う時代が来るとは、本当にスゴイですね。ロシアで腐らず頑張ってプレーした結果ですね。
まさかミラノダービーで日本人対決が観れる日が来るとは。
ダービー楽しみですね。

愛知県2部リーグ 第7節

2013年12月09日
今週末にリーグ戦第7節が行われます。
6節から7節まで間の期間が多少ありましたのでDF練習に取り組めました。
週末の試合で成果が出せるように頑張ります。
第7節
日時:2013/12/14(土)
会場:東スポーツセンター
相手:SiXER futsal/タケショウ(株)
試合開始: 11:40

残留に向けての大一番が始まります。
最後まで諦めず頑張ります。
応援よろしくお願いします。

選手・スタッフ 入団

2013年12月07日
この度、選手・スタッフの入団がありましたのでお知らせします。

スタッフ
川崎 友洋

松井 樹美

岡田 昌己

選手
FP 白井 翔(前所属:フェノメナ)
FP 山﨑 陽一郎 (前所属:無し)

今後とも蹴球小僧をよろしくお願いします。