本日 1 人 - 昨日 26 人 - 累計 39311 人
サイトマップ
11月19日から22日にかけてベトナム・ホーチミンで開催される
「INTERNATIONAL FUTSAL TOURNAMENT 2013」に日本代表が参加するそうです。
先日のグランプリフットサルで最下位となって悔しい思いをしましたがこの大会ではぜひ優勝をしてもらいたいですね。
あとは若手の発掘とかしてもらいたいですね。将来の日本代表を背負って行く若手を。
頑張れー日本!!

11/19 日本vsタイ
11/20 日本vsベトナム
11/21 日本vsブラジル


降格

2013年11月11日
ついにジュビロ磐田がJ2に落ちてしまいました。
前田のデスゴール記録も止まってしまいました。
でもあまり驚きはありませんでした。
なぜなら去年はガンバが落ちているからです。
しかも得点力がハンパないにも関わらず。
ガンバは来期はJ1に戻ってきます。
ジュビロも頑張って1年でJ1に帰ってきて欲しいですね。
降格というは誰にとっても辛いですね。
明日は我が身・・・にならないように皆さん(とくに小僧のメンバーは)頑張りましょう。

来期のFリーグにフウガ墨田とヴォスクオーレ仙台が追加されることになりました。
東北地方はステラミーゴ花巻以来のチームになるので頑張って東北地方のフットサルを盛り上げて欲しいですね。
フウガはやっとか、って感じですね。
PUMA CUPでも決勝で名古屋と互角の戦いをしていたので来期のFリーグはとても楽しみですね。
名古屋以外のチームがまだリーグ戦王者になってないのでフウガには台風の目になってリーグを盛り上げて欲しいですね。
小僧も残り3試合で2部リーグに風を起こしたいと思います。