本日 7 人 - 昨日 18 人 - 累計 35848 人
サイトマップ

AFCフットサルクラブ選手権 準決勝は結果

2013年08月31日
名古屋オーシャンズ(日本) 2-3 サナイェ・ギティ・パサン(イラン)

チョンブリ(タイ) 5-2 深圳南嶺鉄狼FC(中国)

残念ながら名古屋負けてしまいましたね。
ただ3位決定戦は名古屋対深圳南嶺鉄狼FCとなりアジウ監督率いるチームとの顔合わせとなりましたね。
名古屋には頑張って3位になってもらいたいですね。
オーシャンズ以外がAFCに出場する日はいつになるんでしょうね?
それともチームの枠が増えるとか・・・。
決勝戦は明日の19:00開始なので時間のある方はぜひ!!


AFCアジアクラブ選手権 3日目

2013年08月30日
大会3日目結果
【グループA】
名古屋オーシャンズ(日本) 4 - 1 深圳南嶺鉄狼FC(中国)
タイ・ソンナムFC(ベトナム) 1 - 6 アルサダカ(レバノン)
【グループB】
サナイェ・ギティ・パサン(イラン) 2 - 1 アルドゥス・タシケント(ウズベキスタン)
チョンブリ・ブルーウェーブ(タイ) 3 - 2アルサッド(カタール)


グループA順位
1 名古屋オーシャンズ
2 深圳南嶺鉄狼FC
3 アルサダカ
4 タイ・ソンナムFC

グループB順位
1 チョンブリ・ブルーウェーブ
2 サナイェ・ギティ・パサン
3 アルサッド
4 アルドゥス・タシケント

準決勝 8/31(土) テバ・オーシャンアリーナ
16:00 名古屋オーシャンズ(日本 ) VS サナイェ・ギティ・パサン(イラン)

19:00 チョンブリ・ブルーウェーブ(タイ) VS 深圳南嶺鉄狼FC(中国)

名古屋はグループリーグ全勝でしたね。
準決勝は8/31(土)なので時間のある方はぜひ観に行ってアジアのトップクラスの試合を感じてみて下さい。
ちなみに決勝戦は9/1(日)19:00からなのでこちらも観に行ける方はぜひ!!

AFCアジアクラブ選手権 2日目

2013年08月29日
大会2日目の結果
【Aグループ】
アルサダカ(レバノン) 4-5 深圳南嶺鉄狼FC(中国)
タイ・ソンナムFC(ベトナム) 2-7 名古屋オーシャンズ(日本)

【Bグループ】
アルサッド(カタール) 5-3 アルドゥス・タシケント(ウズベキスタン)
チョンブリ・ブルーウェーブ(タイ) 4-3 サナイェ・ギティ・パサン(イラン)

この結果名古屋は決勝トーナメントに進出できました。
この勢いで優勝して欲しいですね。
ちなみにタイ・ソンナムFCにはかつて名古屋でプレーしていた畠山ブルノが所属していて名古屋戦でもゴールを決めています。
名古屋を退団してからどこに?と思っていたら国外にいたんですね。それと短期間ですがバルドラール浦安の稲葉が今季在籍していたチームでもあるみたいです。
深圳南嶺鉄狼FC(中国)の監督は去年まで名古屋で指揮をとっていたアジウみたいです。
あと名古屋から町田に移籍してブラジルに帰ったマルキーニョスは今どうしているのか気になります・・・。
3日目もしっかりと勝って全勝で決勝に進めると良いですね。

愛知県2部リーグ 第5節

2013年08月28日
9/1(日)にリーグ戦第5節が行われます。
会場:ウイングアリーナ刈谷
開始: 16:40
相手:CESPED/さくらんぼクリニック

今シーズンまだ勝ちがない状態ですが初勝利を目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

AFCフットサルクラブ選手権 1日目 結果

2013年08月27日
大会初日の結果
【グループA】
深圳南嶺鉄狼FC(中国) 2-2 タイ・ソンナムFC(ベトナム)
名古屋オーシャンズ(日本) 4-2 アルサダカ(レバノン)

【グループB】
アルドゥス・タシケント(ウズベキスタン) 2-2 チョンブリ・ブルーウェーブ(タイ)
サナイェ・ギティ・パサン(イラン) 3-2 アルサッド(カタール)

名古屋は初戦をきっちり勝って白星発進できたみたいで決勝トーナメントに進められる確率がかなり高くなりました。
頑張って再びアジアの頂点に立って欲しいですね。
ちなみに名古屋の試合はテレビ放送(cs)されるみたいですよ。私の家は残念ながら地上波しか見れませんがCS見れる方はぜひ録画とかして見て下さい。以下が放送予定です。

AFCフットサルクラブ選手権 日本 2013 テレビ放送
キックオフ 対戦カード テレビ放送
8月27日(火)
19:30 [ グループステージ ]
名古屋オーシャンズvsアルサダカ(レバノン) CSテレ朝チャンネル1
〈生放送〉19:25~22:30
8月28日(水)
19:30 [ グループステージ ]
タイ・ソンナムFC(ベトナム)vs名古屋オーシャンズ CSテレ朝チャンネル1
〈生放送〉19:25~22:30
8月29日(木)
19:30 [ グループステージ ]
名古屋オーシャンズvs深圳南嶺鉄狼FC(中国) CSテレ朝チャンネル1
〈生放送〉19:25~22:30
8月31日(土)
16:00 準決勝第1試合 CSテレ朝チャンネル1
〈生放送〉15:55~18:50
19:00 準決勝第2試合 CSテレ朝チャンネル1
〈録画放送〉25:00~28:00
9月1日(日)
16:30 3位決定戦 CSテレ朝チャンネル1
〈決勝生放送あるいは
3位決定戦録画放送〉
18:25~22:00
19:00 決勝
9月1日(日)
Get Sportsにて地上波ダイジェスト放送! テレビ朝日、HTB、HOME、KBC
※放送予定は都合により変更となる場合がある。

選手入退団

2013年08月19日
この度、下記の選手の入退団がありましたのでお知らせします。
入団選手

15番 長谷部 悟史 (前所属 INTER SHLEVEN/celeste y blanco)

退団選手
14番 志津野 良太(移籍先:愛知県2部unico ss)

愛知県2部リーグ 第4節 結果

2013年08月18日
vs 名古屋オーシャンズ U-21
4-6 ⚫

得点者
17 野々山 和也
11 大山 恭平
8 神戸 彰秀
3 塚本 祐三

結果は残念ながら負けてしまいましたが新入団選手が無事にリーグデビューできました。
次節まで時間があまり無いのですができる事から取り組み、チームを良くしていきます。
応援よろしくお願いします。

愛知県リーグ2部 第4節

2013年08月07日
8/18(日)にリーグ戦第4節が行われます。
会場:蒲郡市民体育センター
開始: 10:00
相手:名古屋オーシャンズ U-21

スタッフ・選手の入退団があり、チームが苦しい状況ではありますがメンバーが一丸となって勝利とチームの再建に全力を尽くします。
応援よろしくお願いします。

オーシャンアリーナCUP 2013

2013年08月06日
明日開幕する「オーシャンアリーナCUP 2013」の
スケジュールが少し前に発表されましたので載せておきます。
画像
(Fリーグ公式サイトより)
画像
(Fリーグ公式サイトより)

4日で勝者が決まるハードスケジュールな大会ですが
見応えたっぷりの大会ですね。
特に初日は、試合数も多く、なにより地域リーグの
チームの試合が観れるのが楽しみですね。
今年は、「浜松」と「ミキハウス」が開幕戦を飾り、全日本選手権で
活躍した「フウガすみだ」は「浦安」と対戦します。
明日、観戦に行けそうな方はぜひ行って観て来てください。