本日 0 人 - 昨日 26 人 - 累計 38410 人
サイトマップ
昨日は来期から愛知県オープンリーグに参戦するヴェルデさんと練習試合をしました。
まだチームを作り直し始めたばかりなので噛み合わない事など多々ありますがコミュニケーションをしっかりととって行きましょう。
ヴェルデさん来期からの初県リーグ頑張って下さい。
うちもこれ以上落ちない様に気を引き締めていかないと行けませんね。
ヴェルデさんありがとうございました。
またお願いします。


昨日は愛知県3部リーグ所属のZERO愛知/鴉さんと練習試合でした。
こちらの人数が多くて、ごちゃごちゃしてしまいましたがなんとか出来ました。
課題はいっぱいありますが、まずはDFの仕組みを理解、実行できるように練習して行きたいですね。
鴉さんは来期は同じリーグで対戦になりますがまた練習試合お願いします。
ありがとうございました。