本日 15 人 - 昨日 16 人 - 累計 35331 人
サイトマップ

蹴球小僧/onze についての重要なお知らせ

2014年04月10日
この度、『蹴球小僧/onze』は解散することになりました。
蹴球小僧の一部のメンバーは、新チーム『唐獅子。』として来期からの愛知県リーグ3部を戦います。
今まで蹴球小僧を応援していただき、本当にありがとうございました。


GAViCカップ2014第1回愛知県フットサルリーグオールスター戦結果

2014年03月17日
3/16(日)に東京の代々木第一体育館で熱い戦いが繰り広げられていましたが、実は愛知県のテバ・オーシャンアリーナでも熱い戦いがありました。
それは今年から始まった愛知県の各リーグによるオールスター戦です。
小僧からは14番 中井が代表として出場しました。結果は以下の通りです。

【GAViCカップ2014第1回愛知県フットサルリーグオールスター戦結果】3月16日(日)テバオーシャンアリーナ
〈決勝〉
東海 4-1 県1部

〈準決勝 〉
東海 8-2 県2部
県1部 2-1県3部

〈1回戦試合〉
県2部 3ー2 県オープンA
県3部 5-1 県オープンB

全日本フットサル選手権 決勝ラウンド 最終日

2014年03月16日
フットサルの国内最大の大会が終了しました。
3位決定戦はPK戦までもつれ込む試合でした。
浦安はイゴールの壁を打ち破って見事3位になりました。
決勝戦前にはエキシビションマッチがあり、ゴン中山や木暮などが出場して会場を盛り上げてました。
画像

北海道は3番が非常に良いムードメーカーでチームを盛り上げてました。
チームメイトの何人かは苦笑いでしたが。笑
決勝はとても良い試合でした。
北海道はカウンターも良かったですがパス回しも良かったです。
名古屋はさすがでした。
画像
画像
画像
画像

▼3月16日(日):3決・決勝
<3位決定戦>
12:00 バルドラール浦安 1-1(PK 3-1) ペスカドーラ町田
町田vs浦安 ハイライト

<決勝>
15:00 名古屋オーシャンズ 4-2 エスポラーダ北海道

優勝:名古屋オーシャンズ(2年連続で三冠達成)
準優勝:エスポラーダ北海道
第3位:バルドラール浦安
第4位:ペスカドーラ町田

全日本フットサル選手権 決勝ラウンド 2日目

2014年03月15日
決勝ラウンド2日目が終了し、決勝戦のチームが決定しました。
画像
浦安は名古屋に2-0にされてからパワープレーで起死回生を狙いましたが残念ながら突き放される結果となってしまいました。
町田と北海道は、前半は一進一退の攻防が続く非常に緊張感のある試合でしたが後半直後の失点から町田が崩れていきました。
イゴールが失点後に頭を抱えて倒れ込んでいる姿は初めて見ました。
それにしても準決勝で2試合ともスゴいスコアになってしまいました。

明日は名古屋と北海道による決勝戦です。
とても楽しみですね。
北海道は初タイトル取れるか、名古屋は連覇なるか!!

以下2日目の結果です。

▼3月15日(土):準決勝
14:00 バルドラール浦安 1- 11 名古屋オーシャンズ
浦安vs名古屋 ハイライト

16:30 ペスカドーラ町田 1 - 9 エスポラーダ北海道
北海道vs町田 ハイライト

▼3月16日(日):3決・決勝
<3位決定戦>
12:00 バルドラール浦安 - ペスカドーラ町田

<決勝>
15:00 名古屋オーシャンズ - エスポラーダ北海道

全日本フットサル選手権 決勝ラウンド 1日目

2014年03月14日
ついに決勝ラウンドが始まりました。
画像
画像
画像
浦安セグンドは、Fリーグ王者名古屋にしっかりと喰らい付いてましたがやっぱり王者は強かったですね。
でもセグンド、とても良いフットサルをしていました。
神戸と北海道もかなり盛り上がりました。
神戸のパワープレーの巧さと北海道のDFの粘り強さはスゴかったです。
以下結果と明日の予定です。
〈決勝ラウンド 結果〉

▼3月14日(金):準々決勝

M1 12:30 バルドラール浦安(W2位) 5 - 3 バサジィ大分(C1位)
浦安vs大分 ハイライト

M2 15:10 ペスカドーラ町田(F1位) 3 - 2 シュライカー大阪(B1位)
町田vs大阪 ハイライト

M3 17:00 浦安セグンド(W1位)2 - 4 名古屋オーシャンズ(D1位)
浦安2nd vs 名古屋

M4 19:30 エスポラーダ北海道(E1位) 3-2 デウソン神戸(A1位)
北海道vs神戸

▼3月15日(土):準決勝

M5 14:00 バルドラール浦安 - 名古屋オーシャンズ
M6 16:30 ペスカドーラ町田 - エスポラーダ北海道

▼3月16日(日):3決・決勝

<3位決定戦>
12:00

<決勝>

15:00

次の5件 >>